お喋りチャンネル | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

お喋りチャンネル

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです!

 

今日はあったかいよ!晴れ

洗濯物が乾いて嬉しい!

 

 

昨日は友達の家で新年会でした!

 

 

 

 

 

実家から送られてきた牡蠣を持っていき

 

 

 

 

 

 

手料理と鮮やかなお花!

 

女子力というやつか!!この鮮やかな色彩は!?

見習いたい。。

 

 

 

ペットのソラちゃん💕かわいい!!

 

あれ?

よく見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふなっしーカラーだ!笑

 

 

美味しいご飯とアルコールもいい感じに回り

 

会話は恋愛→男の言い訳→神様はいるのか→TPP→アメリカ大統領について

→年号→新ドラマ→別腹

 

 

という感じでした。

先日のミュージシャンとの新年会は終始Pーーーなネタだったけど

女子は思いついたことがすぐに次の会話へと流れ込んできます。

楽しいよ!!

 

それでご飯でお腹いっぱいなのに

「デザートは別腹〜」と胃袋が緩むわけですが

 

 

体重計乗って驚いたよね。



来週は大阪だというのに。
摂生します!

*********************
 

日程:2017年1月28(土)

SDD TOWN MEETING 2017年1月28

FM大阪 阪急三番街 
14:00~ 会場:阪急三番街 北館B2F 

水上ステージ ゲスト:THE SUPER BALL、dorlis

MC:遠藤淳(FM OSAKA DJ)

 

******************

 

dorlis Valentine One-man Live

★4ヶ月期間限定openの鎌倉LOOPにて
dorlis バレンタインワンマン決定!

2017/02/11(sat)

会場】鎌倉LOOP
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 3,600YEN+1Drink / DOOR 4,100YEN+1Drink

http://www.live-loop.com/schedule/kl/schedule_1702.html

 

 

 

**********goods shop************

 

https://dorlis.official.ec/