ナオト・インティライミ | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ナオト・インティライミ

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆

 

せっかくの土曜日。東京は雨。

朝の洗顔、米研ぎ、冷たい水との戦いの季節!

いかがお過ごしですか〜?

 

HPのギャラリー見てくれたかな?

http://www.dorlis.jp/gallery/

リリースパーティーの興奮蘇ります★

 

いつまで浸ってんだ、って話しですが。。笑

 

 

そういうもんです。

楽しい時間、幸せな時間はいつまでもフワフワと

残ってしまうものです。。

 

 

そんなdorlisリリースパーティーでサックス吹いて下さった

庵原良司さんが参加されるということで、

ナオト・インティライミさんのライブに行って来ました!

国立代々木第一体育館!広いわ!

1万人のお客さん!

 

初インティライミしてきましたが

これは楽しい!!

最高のおもてなしをされた気分でした。

会場は広いのにお客さんとの心の距離がとっても近い。

歌はもちろん、MCも最高。笑

演出もパフォーマンスも凝ってたなぁ。

 

ミュージシャンの皆さんも素晴らしい一体感!

キーボードがミトカツユキさんだったよ!!

以前TFMの「BUZZ ROOM」という番組で

違う曜日担当だったの。ゲストでお邪魔した時に、

ポロロンとキーボードで「肌のすきま」を弾いたのに

えらく感動したのを今でも覚えてます。

ミトさんの歌はとてもソウルフルで陽気!

またお会いしたいな!

 

リリパでは散々「エロサックス」といじり倒した庵原さんは、

今回は「エロ」ではなく、パワフルでキュートで(?)かっこ良かったよ〜!

あのステージからの眺めは最高なんだろうなぁ。。

 

うちも、ミュージシャンと

これからも最高の眺めをたくさん見ていこう!

 

いい夜でした!