盛岡ありがとうー!! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

盛岡ありがとうー!!

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆


盛岡!
寒いです☃︎

ですが、心は暖かい!


{374C83EE-D74D-4AE2-91AF-6E530E60AC9F}

盛岡アルディラ




{D5CABCBA-46B9-4E72-BBDC-C79F10B2C490}


ダブルアンコールまで、歌い切りました!!


仙台からのお客さんもいらっしゃり、
10年ぶりの岩手ライブは
涙堪えるのが大変でした。。

安比高原のCMに起用して頂いたり
ラジオでレギュラーやらせて頂いたり
思い出深い岩手。

ますます東北が大好きになった日でした。

改めて、うちは出会いに恵まれ過ぎているなぁ、、と実感。涙

最高のHappy Swing☆をありがとうございました!


日本シリーズ真っ最中の時、
連れて行って頂いたお店の大将が既に
へべれけで、料理が待てどくらせど
2品しか出てこず、
結局お店を変更。笑

冷麺の元祖  食道園

{D349590D-8473-4895-A1E5-0C6B5393934A}


肉ーーー!!


カルビをね、すき焼きみたいに卵につけて食べる!
これが美味いーーー!!!


そして冷麺も美味いーーー!!!


実はこの日の魚座のラッキーグルメが冷麺だったのでお昼も

{24CB7723-E204-4093-A6FB-F757013EF60E}

冷麺でした。


1日に二軒の冷麺味わえるなんて。。ʚ◡̈⃝ɞ


明日はじゃじゃ麺食べて東京戻ります。


ツアーは終わってしまい、
次はいよいよリリースパーティー!!



ぽかーんとする暇はありません!
東京、岡山、札幌、大阪、名古屋、盛岡で
もらったパワーを存分に使い切ります!!


{44309467-D704-4B8B-A5A0-5BBB42D92184}


おやすみなさい。