「針のない時計」MV完成 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

「針のない時計」MV完成

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです。

 

 

ゆで卵の殻が

 

 

 

とぅるんと、一発で剥けました。

気持ちいい。

 

 

さて、「針のない時計」のMVが完成致しました!!

 

初のドラマ仕立て。

 

モデルのTOSHIKOさんが、

あまりにも

美しく、、思わず涙してしまいました。

涙のシーンは、目薬を用意していたんだけど、

必要なかった。。

TOSHIKOさんのリアル涙。

神がかった演技でした。。凄い。。

 

彼役の外村 海くんも

本当の恋人のように優しくTOSHIKOさんを見つめてて

肩を抱き寄せたり、おでこをコツンてやるシーンとか

思わず「キャ〜」って奇声を発してしまいました。あたし。

 

 

そして監督の坂下 公貴くんは、

まだ若干20代前半。。

一生懸命MV案を考えてくれて、編集も頑張ってくれて

ありきたりなドラマMVとは違う

切ない映像にしてくれました!

 

歌詞とリンクさせ

映像もところどころ逆再生になっていたり

タイトルロゴの針の文字の秒針部分も

左回りになっていたり。

 

2度、3度と何度でも見て頂きたいです!

 

 

 

 

役者さん、監督、撮影スタッフ

皆さんのおかげで、素敵なMVになりました!!

ありがとうございます!!

 

 

**********************

2016/10/29 (土)/盛岡@Sound Space Aldila
open/18:00 / start/18:30
前売り 3,500 当日 3,800
予約お電話
019-606-0185

mail:contact@dorlis.jp

 

*******release party********

 

2016/11/6 (sun)

JZ Brat 「portrait」release party

*予約受付中

*ゲスト:中塚 武 / YoYo(from SOFFet)/カルメラ(horns)