サバイバルダンス | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

サバイバルダンス

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


今年から部屋が広くなったので

これ始めました。




{1BF53579-59E6-42E0-BA62-E45301C8DB4C:01}



TRFのダンスエクササイズ!





ビリー隊長には付いていけず即退団しましたが、


これは楽しい!


ストレッチと合わせて約45分弱の

プログラム。



おかげで暖房いらないくらい

身体が中からポッカポカ☆


でも、あっという間!


しかしまぁ、

自分のダンスセンスの無さにはショックでしたが。。

ダンサーさんに負けず劣らず

笑顔で踊ってやったぜ!



楽しいね!


やっぱり音楽に合わせて身体を動かすのはいい!



来月のワンマンまでに

くびれをゲットします!笑


今夜も踊るわよ!