リハーサル♪ | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

リハーサル♪

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


問題です。


私は今どこにいるでしょう!!

(正解は本文最後に)


さて、

昨日は実家最終日。


母親と一緒に


photo:01




いちごを




photo:02





白餡で、くるりんこして




photo:03




苺大福作りましたー!



これはもうドリママ名物です☆


餡子苦手なうちでも、


この苺大福でなら美味しくて大好き☆



うちは、


いちごを拭いて餡子でくるむ係り。


生地で包むのが難しいんだよね。。


ベト~とくっついちゃって。



この苺大福を持って


夜は大阪でdorlis cafeのリハーサル♪



やばいぜ~



今回のセットリスト!!


レアすぎるぜぇ~、


おかげで

皆で、ひ~ひ~。。笑


楽しみにしててね!!


いよいよ来週です☆



深夜まで続いたリハーサル後、


わたしいま




初めての



あそこにいます!!




何なの?!


この、快適さ!




漫画喫茶。


始発まで時間潰し。


セカンドバージン見ながら


長谷川博己さんに


惚れ惚れ♡



iPhoneからの投稿