お揃い | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

お揃い

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


さあ、いよいよ今月27日に迫りました!!

岡山城下公会堂での凱旋ワンマン☆

ご予約お済みですか??

5年半ぶりのdorlisをぜひ、たくさんの方に見て頂きたい。

そりゃぁ、色々大人になりましたよ。三十路ですから。

吹き出物に悩むお年頃になりましたよ。

抵抗があった、ビタミン剤、サプリに手を伸ばさざるを得ない

お年頃になりましたよ。

大事な話しをしている最中に、白目向きながら眠気と格闘している

相手に、腹を立てるどころか、このまま落ちる瞬間を

見てみたいなぁと余裕な感じでワクワクしてしまうお年頃です。

あ、これは誰でもそうですね。


まぁ、そんなdorlisの地元岡山の素敵カフェ城下公会堂!

ここでライブできるのが凄く嬉しいなぁ。

とっても素敵なんですよ!

ちょっと歩けば後楽園、岡山城。

昔この近辺に母が小さなギャラリーを出していたので、

よく通いました。懐かしいな。


ぜひ、たくさんの方に「ただいま」を言って、
「おかえり」を頂きたい。

皆でHappy Swing☆しましょう!!

ご予約はこちら↓

********************

電話予約:086-234-5260

メール予約:info@saudade-ent.com


*******************

さぁ、そして

HPのGallery更新したよ♪

9/16原宿ラドンナ写真第二弾!!

スペシャルゲスト土岐麻子さんとのショットもありますの。



これ、気付いた??


衣装、お揃いなのだ!!!

yuge です☆

あ、!!そんな土岐さん、今日カバーアルバムリリースです。




「CASSETTEFUL DAYS~Japanese Pops Covers」

この壁、全部カセットテープなんだよ!!!

スポット映像もとてもユニーク!!


土岐さんはサウンドはもちろん

ジャケット、ライブ、すべてにおいて毎回毎回楽しませてくれますね。