ただいま | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ただいま

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


東京帰って来ました!


新幹線ではもっぱら寝てました。



最初は人見知りしていたワンコも、

すっかり両親になつき、

慣れた頃にバイバイって。



ごめんよ。




今回は1週間の帰省でした!過去最長で。


実に内容の濃い岡山でした。



改めて、

岡山には会いたい人がいて、

東京にも会いたい人がいて、

どちらにも待っていてくれる人がいる。


これって、

地元を離れた人の特権だったりするね!!



どちらも自分にとっては故郷。



大切です。




dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba


見せてあげたい景色もある。



さて、明日はbayfm 「K-WEST ENTAME GENERATION」生出演です!



bay fm「K-WEST ENTAME GENERATION」19:00~19:49

流山おおたかの森S・C(千葉・流山市)

3階に設けられているbayfmサテライトスタジオ「K・WEST」

より公開生放送。

MCは、タイムマシーン3号さん!!


うは~楽しみね*