5人目のメンバー | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

5人目のメンバー

ボンジョ~ルノ!ドーリスです。


パスタはトマトソースよりオイルソース派です。


今日は


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba


土岐麻子さんのワンマンライブに行ってまいりました。

今回は

川口大輔さん

伊澤一葉さん(ex.東京事変)

渡辺シュンスケさん(from. Schroeder-Headz)

の3鍵盤という珍しい編成!!


どんな雰囲気になるのか楽しみだったけど

期待を通り超して感動しました。


同じ鍵盤という楽器でもやはりプレイする人によって

個性も音色も全然違うものです。


そしてお客さんも最高に楽しそう!

この場にいれた事を自慢したくてたまらないという

満足感がムンムン漂ってました。


あたしゃ早くライブしたくてムンムンしてきたよ。

素晴らしいライブを見ると

とてつもなく、やる気が漲ってくるのです。


明日はワクワクな打ち合わせ、

テンション高めでいっちゃうのだ。