アダルト | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

アダルト

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


渋谷LOOP ANNEX にお越し下さった皆様、ありがとうございました!


会場もお客様も
アダルトでしたねー

なんて。

失礼発言しまくってすみませんでした。


今年初ライブでテンション高かったよ。





久々共演のSaigenji さん!
ウィスキー片手にステージ。
本番前からほんのり頬を赤らめておりましたが、
ギター持つとスーパーサイゲンジに
変身するのである。

圧巻!
超絶!

いやーーーほんと凄い!

ギターも、自身の歌声も自由自在。


Saigenji さんのあとにギター弾きたくないっす。。


ってステージを終えたSaigenji さんにブツブツ言いながら


あたくしの出番。






今回は
バイオリン、ピアノという編成!


個人的に、この編成好きー!!


またやろー!

帰りは、スポーツバーで
サッカー見ようと行ってみたら
もうドリンクもフードも終わっていて入場できず。でも、そのお店の外のウィンドーに置いてあるテレビでも
バッチリ、サッカーやってたので
15分ほど外から観戦。


で、
天下一品こってりを食べて

帰宅して
差し入れのチョコレート食べながら
スミノフ飲みつつ、ホワイトカラー見ながら、5分もしないうちに眠りました。

一足早い誕生日プレゼントや、チョコレート、お菓子の差し入れて、みなさまありがとうございます!!


そして、Saigenji さん、MUGEN LIFE さん、茜空さん、Okikaさん、スタッフさま、お越し下さった皆様、
気持ち良く、楽しい夜を
ありがとうございました!!






区役所行かなきゃだけど、
めんどくさい。