***Happy happy Wedding*** | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

***Happy happy Wedding***

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


昨日は


SOFFetのGooFさんの


結婚二次会パーティー

に行って来ました!!!




dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba



もーーーーーーヤバい!



Full Of Harmonyの生歌で登場ですよ!

わたし、しょっぱなから涙涙です。




パーティーもたくさんの人たちの愛情が
伝わる素敵な時間でした!


YoYoさんをはじめ、
本当にたくさんの人たちに愛されてるんだな~って
皆が心から祝福してるんだな~って。




「イエス!高○クリニック」を
パロディーにしたVTRでは爆笑。


さらに、豪華ゲストのスペシャルライブ!


さらには、サプライズな闘魂ゲスト!



終止笑顔の絶えないパーティーでした。



でね、


豪華景品の当たるくじ引きで、



なんと





dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

当たっちゃいました!









dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba


ティファニーの








dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ペアグラス☆





まぁ、



正しくは、同行したスタッフの番号が当たったのですが

会場の真ん中に行くの恥ずかしいからと



わたし、代わりにズカズカと行きました。笑



でも、


景品ルーレットの「スタート」は
うちが言ったから!


ティファニー当てたのは自分です。笑




そして、

あたしが持ち帰りました。笑




えへ。




幸せのおすそわけ頂いたので、

自分が結婚した日にこれで乾杯しようと思います。




最後はSOFFetのライブで盛大におひらき!



いや~~~


ほんっっっっっっとに素敵なパーティーでした!!!


もう一回やってくんないかな。笑



てか、誰か結婚しないかな。


パーティー行きたいわ。



あの二人は、何があっても乗り越えて行ける!
そんな強い絆がひしひしと伝わってきました。


末永く、お幸せに☆