大好きな友達と愛する人 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

大好きな友達と愛する人



ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


今日は

映画行ってきました!



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

出産してすぐに娘を養子にしてしまった
母親と、その娘の物語り。

出会うことのなかった二人の
キモチが交わる奇跡と切なさ。


ナオミ・ワッツの妊婦姿もあったのですが、

実際に妊娠していた時期に
撮影したものなんだって!

不思議だね。

お腹ってあんなにも膨らんで。。

「人の中に人がいる」
って台詞があったけど、

ホントそうなんよね~。。

やはり

母親って、凄い!を超えてる。


ちなみに、

おデートのお相手は

大好きなお友達



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba
今年も美人な

ジルデコchihiRo ちゃん*



プチ新年会で


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba
えへ。

やっぱり これ。。。笑



今年も

ドリデコできるといいね~って
話してましたわん。

やりたいね!やろうね!

待ってて下さいましね。



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba
もつ鍋屋さんや焼き肉屋さんって、
帰り際、ガムくれるとこあるけど、

カイロは初めてだわ。。笑