二本立て | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

二本立て

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


電気屋さんって、面白いよね。

3Dテレビとか、眼鏡覗いてみちゃったし。

洗濯機とか欲しくなるし。



で、

今日は映画二本立て。


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba
「運命のボタン」

ある日家の前に、謎の箱が置かれていて、
その箱には赤いスイッチが。

これを押せば一億円手に入る。

が、

知らない誰かが死ぬというもの。


金銭的に危機を迎えていた
一家は、どんな選択をするのか。。


どんな展開になるのかと思ってたら

ミステリーというよりは、SFな感じ???


ん~~~~。。

あれが現実的に展開してくれれば良かったなぁ。。と
思ったりして。。


そして、
もうひとつが、



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

TOY STORY 3

おもちゃや、ぬいぐるみ、
捨てられないよなぁ。。これ見たら。。


仲間っていいよなぁ。。


これは大人も子供も楽しめますね!やっぱり。

トトロが出てきてたよ!!
トトロ!