客席も豪華! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

客席も豪華!

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!



代官山LOOP!





dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba border=




宝塚オトコ組風オールバックで

Happy Swing☆して来ました!!





やないけいこ
さん、正山陽子
さん、

そして有坂美香
さんと共演!




皆さん、素敵で、ステージ裏で

じっっくり楽しませて頂きました!!!



本当に素敵でしたねー!!



最後は、



美香さんと

「You Can't Hurry Love」をセッション!

dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-Image759.jpg




光栄でした!!!





そして、実は客席も豪華だったのです!!!





初めてライブを見て下さいました!土岐麻子
さん!!




お目目パッチリキラキラ、とってもキュートな多和田えみ
ちゃん




そしてこのオンナ





dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba border=




FM横浜生出演後かけつけてくれました!

今ノリにノリすぎているジルデコchihiRo
!






さらに、お仕事でも御世話になっている

カメラマンさんや、エンジニアさんまでも。





嬉しいですね。





そしてやっぱり

お客さん最高!!

楽しかったです!!!





まぁ、、、



MCでの



「サザエさんの下りは、いらなかったね」と

何人もの人に言われましたが。。



(会場にいた人だけのヒミツにしてください。

 あの滑りMCは)




皆様、本当にありがとうございました!!!!!





そしてそして、



ライブで、?ジョウホウ初解禁しました!!!





では、



ここでも発表しましょう!





12月15日、





ニューアルバム





「ラブリィ」



をリリースする







Naomile
さんのアルバムに







ゲスト参加させて頂きました!!!




「ビターチョコレート」という曲で



曲書かせて頂き、

歌詞共作し、

一緒に歌っております!!!



Swing☆しておりますよ!!





一般発売は12月15日ですが、

12月3日に

ヴィレッジバンガードで先行発売されます!!



ぜひ、チェックしてみて下さい!!





あ、昨日メンバー紹介してなかったですね、。



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba border=




Dr.諸藤 一平

B. 山崎 洋

Key. あびる 竜太



ちなみに、



11月19日の下北沢club-cave Bでの

ライブは、



あびる竜太さんと二人!!!

初のピアノデュオスタイルです!!!

こちらもお見逃し無く!!