生中継で書いてみようと思ってみたりして。 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

生中継で書いてみようと思ってみたりして。

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆

え~、ただいま、
日本vsデンマーク 後半14分でございます。

前半の興奮、感動、鳥肌で、
心臓がバクバクなっております。

フリーキックが立て続けに決まり、
日本中が歓喜で包まれたその時、


わたしは見た。

見たんだ。


$dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

侍ブルーを照らす日の丸。


そして、


$dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

勝利へと羽ばたこうとしている希望の光。


いや~、キレイだったなぁ~。
皆はテレビに釘付けだっただろうけどね~。


あ、今オルセン監督が怒ってた。ー後半16分ー


そういえば、

6月28日に、

ジルデコストリームvol.5にお邪魔する事が決まりました☆


ジルデコストリーム! vol.5
SPECIAL GUEST : dorlis
■放送日時
6/28(月)22:00~23:30
■USTREAM番組URL
http://bit.ly/cY2CFr

見てね☆



それにしても今日の主審、こわいよね。厳しいよね。
スキンヘッドだね。


おぉ、、、大久保。。ー後半20分ー


お!ベントナーにイエロー ー後半21分ー



よし!本田!!あ、オフサイドか。ー後半23分40秒くらいー


うわ。。。あっぶね~。。。ー後半24分30秒くらいー


「日本代表岡崎が呼ばれました!」


・・・てか、これ、読んでてもつまらない??

ですよね~。


じゃあ、動きがあるまで、ちょっと黙ります。

///////////////////////////////////////////////!!

さぁ、松井に変わりまして、岡崎が入りました。ー後半29分ー



。。。眠くないもん。。。



え、うそ、マジ?PK!!??
頼む!かわしま!!!頼む!!!お願い!!!ー後半36分ー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

でも川島すごい!!

焦るな!日本!!!頑張れ日本!!!


ー後半40分ー
ブブゼラに負けないくらいに、うちのお腹がなってます。


さぁ、今野が準備してますー後半41分ー


きたー!!!!!!!!

岡崎が3点目ー!!!!!!

ー後半42分ー

てか、本田のパス凄い!!


大久保→今野



あぁ、、、あと少し。。。


デンマークの監督が、ケンタッキーのおじさんに見えた。。。



さぁ、さぁ。


45分が経過!!!!!



もう、、、泣きそうです。。


遠藤が稲本と変わりました。


ロスタイム突入。。



ロスタイム4分か。。


ベンチの選手たちが可愛い(笑)


あと、20秒。。。


3、2、1。。。

終わったー!!!!!!


泣いていいですか。。


もう、泣いてます。。。



日本!!!


凄い凄い凄い!!!


すごい!!!



生中継blogにおつきあい頂き、ありがとうございました。笑

あの場面この場面、蘇ったかしら?



はぁ~。。。感動した。。

でも、これから本当のWカップの戦いが始まる!!


がんばれ日本!!!


・・・本田選手は、満足できていないようです。
この人は、、、なんてストイックなんだろう。。



おやすみなさい。