口内炎 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

口内炎

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆

下唇と歯茎に繋がる壁のとこに、
口内炎ができて、
痛いです。


でも、食欲は旺盛です。


最近やたらと食べてるのが、



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

うどーーーーーーーーーーん!!


(これは、香川で食べた本場讃岐うどん)


この食べ方が一番好き!!

いわゆる、かまたま。



岡山の表町というアーケードにね、
ぶっかけうどんのお店があって、
よく行ってたな~!

天かすを、麺が見えないくらいに
どっっっっっかり入れて、
最後には気分悪くなってたけど(笑)


うどんというより、天かすで
お腹いっぱいみたいな。。



ちなみに昨日の夜も、そして今日のお昼も
おうどん。


なぜ、うどんにハマったかというと



「空から降る一億の星」を最近DVDで見て、
さんまさんが、いつもうどんを食べてるシーンがあって、


やけに

美味しそうだったから。。


テレビの影響ってすごいよねー。


餃子特集やってたら餃子。
ラーメン特集やってたらラーメン。


ちなみに今朝「スッキリ!!」で
栗原はるみさんが、タイカレー作ってて、
今度ランチ行く時は
絶対にタイカレー食べそう。。。


どうですか。

皆さん、うどん食べたくなった?

え、


タイカレー?