これからお目覚めの方もお休みの方も | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

これからお目覚めの方もお休みの方も

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆


今朝は5時すぎに目が覚め、
そのまま起床。


年よりか!と思わず自分で突っ込み入れました。


今日の夢は、
季節ハズレのバレンタイン。
チョコではなく、2万円のバッグを6個もふるまうという
とんでもない夢でした。(笑)

ちなみに、昨日の空飛ぶバイク、
うちの前に乗っていたのは見知らぬ男性。
おそらく、「佐藤」ではなかろうか!(笑)


さて、ワールドカップ日本代表発表されましたねー!!!

本田選手のキャラ、好きです。


日本はもちろん応援しますが、
個人的には、


アルゼンチン!!


なぜなら、



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ウイイレで必ずうちは、
アルゼンチンを選ぶから。


メッシ!テベス!アグエロ!

ゲームの中でうちの心をガッツリ掴んでくれます。


マリオもやるけど、ウイイレもやるんです!
意外?