汗だく | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

汗だく

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆





明日から、大阪入り♪

いよいよ、今週日曜日です!!!



dorlis tour 2010~swingin'street4~



in 大阪~!!!





それにむけて、





今日は美容院に行き、





その後、







dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00433.jpg




myちゃんと、表参道で、大切な大切なお買い物。





お店でね、店員さんが英語で接客してきたの。

でね、



うちは、サングラスをかけていたから、





あれ、もしかして外人さんに思われてる?

と思い、





「イエ~ス」

「オッケー」

「センキュー」と

受け答えをして、おもしろがってしまいました。(笑)



結局、その店員さんが、

英語しか話せなかったってだけなんだけどね。。。(苦笑)





とんだ、うぬぼれ。。。







そして、その後はスタッフからの紹介で



h,p,franceのサンプルセールへ!



このh.p.france、普段からよく行くショップで、

大好きなんです!!!



テンション上がりました!!!



可愛い服に興奮し、

おまけに約束の時間に間に合うように

ダッシュで行ったものだから、



着いた頃には汗だく。。。







いや~~~、ライブ並みに体力使った気がする

今日1日。。。







お腹すいた。。。







dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00439.jpg




おみやで頂いた蒸しパンをチンして食べます。





明日からの大阪も、はりきって行ってまいります!!





クアトロに来てくれる皆、happy swing☆しようね~!!!