なまら大好き | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

なまら大好き

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆

タワーレコードPivo店、
一緒にHappy Swingしてくれた皆様、ありがとうございました☆



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00314.jpg


あ、しつれい。








dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00322.jpg

ありがとうございました!




皆の顔を見た瞬間。。。





やっぱりウルウルとしてしまいました。。




一年半ぶりだったけど、
見覚えのあるお顔がたくさん!!


何年か前にやった、デニムライブ。
ドレスコードはデニム!
で、男女、ベストジーニスト賞の方には、ドーリスのロゴ入りオリジナルデニムをプレゼント!という
ライブをやったんだけどね、その時のベストジーニストの方が、そのデニム履いて来てくれてたりしてね!



お手紙やプレゼント


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00327.jpg



明日のおやつ(これ、めっちゃ凄いの!!明日アップするね)

そして最高のHappy Swing☆をいただきました!!





札幌なまら大好きです!



しかも、新しいキャラに会いました!




dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00311.jpg


ガチャピンじゃないよ





dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00310.jpg


まりもっこりでもないよ。






dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00309.jpg


マルヤマンだーーー!!!




札幌円山動物園の飼育員らしい。。
円山満さんです。。







いかがでしょうか(笑)






そんなこんなで、札幌、
楽しかった!!

皆に会えて本当に嬉しかったよ!!






ありがとう☆



P.S.お土産情報ありがとう!!空港で物色するよ!



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00332.jpg