Likkle Maiさんと、段ボール2箱 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

Likkle Maiさんと、段ボール2箱

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆

改めて、昨日のHMV栄でのインストアに

来て下さった皆様、ありがとうございました!!!









ライブ終了後、駅弁その名も「名古屋満載」だったか
「名古屋づくし」
だったか、、、



とにかく名古屋名物が詰まった駅弁食べながら、




東京に戻ったよ!











名古屋に比べて東京は、







風がぬるかったぜ。ベイベー




久しぶりに事務所スタジオで、
ラジオ収録!

先週のchihiRoに続いて、
今週もゲストをお迎えしてのトーク☆











ゲストはこの方



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

昨年、ソロとして3作目のアルバム

「mairation」

をリリースした、
dorlisの
「水平線と夕焼けと片想い」でもコーラス参加して下さっている!

Likkle Mai さん!!




このアルバムね、







素敵よ~!!!










Likkle さんの歌声が、なんだかビンテージ感あって、
サウンドも、ノリノリからユラユラまで。



心地いい!!!


ふわ~っと身体揺らして聞いてるライブの画が浮かぶ。




プライベートの話しも聞こうと思っていたのに、



レゲエという音楽の魅力を、たっっっぷりと熱く語るお姿に、

引き込まれて、










音楽の話し三昧!!!










来週、27日、28日オンエアです☆
チェケチェケ!



dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00258.jpg

ちなみにLikkleって、ジャマイカの方の
「little」の英語のなまりなんだって!!!


へぇへぇへぇへぇへぇ!


あ、こういうのが、古いって言われるのかしら。。。


それにしても、この写真、
うち、お兄に、ソックリだわ。。笑





Likkle Maiさん、ありがとうございましたー!!







そして今朝、朝方ピンポ-ンと荷物が届きました。
ドアを開けると、


20インチのデスクトップPCが入りそうな
段ボールが2箱どーん!










ネットで注文してた日用品。


ですが、こんな量になるはずない!







だって、







トイレットペーパー2つに、
シャンプー、コンディショナー 4つ
トリートメント 1つ
ボディーソープ 2つ








どう考えても、
一箱でおさまるだろう!!!










中を開けてさらにビックリ!








二箱とも
まっっっっっっったく同じ内容の商品が
入ってたよ!









これは、、、










どうなんでしょう。。。












やはり、ショップ側の間違いですよね。











領収書2枚入ってたけど、












やはり、二箱分、決済されているのでしょうか。。。