見落とされたミス | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

見落とされたミス

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆

フィギュア、高橋大輔選手、間もなくだね!
同じ岡山出身!!という事もあり、めっちゃ応援してます!!

一発勝負だからね、
ミスが許されない。。。
わけですが、


ふふふ。





ふふ。





どうやら皆は、うちのミスを見落としたようだね!ふ。




二日前のブログ、「秘密を解く鍵」の中に、それはある!
さあ、探してみよ!!ふふ



さて、昨日は


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00239.jpg

脇汗かきながら熱いトークをしてくれた、永岡歩さんの 「ハイパーナイト・ナガオカ」の収録!
スタッフからの苦情のコーナーもあり、まさかの、
ものまね初披露もあり、
楽しかった~!
CBC放送で3/13の24時からオンエアです☆


なんか、うちだけ映りが、古くない?
色褪せてる(笑)




そして、夕方は、

dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-Image10671.jpg

FM愛知807 「パワーミックス」生出演。
bomber‐E の司会でもおなじみ、クロちゃんこと、黒岩唯一さんと!


毎度毎度するどい視点から質問をしてくるので、



お!そうきたか!




って、ドキドキさせてくれる!




昨日もガッツリ、アルバムPRしてきたぜ。

明日は、いよいよインストア!!

HMV栄で15時に会いましょ~!



今日は、お昼の
Radio-i
「PREMIUM FRIDAY」生出演しまっす!