秘密を解く鍵 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

秘密を解く鍵

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆


変な夢見たよ。



ある、女性が謎の死。




そして現場付近に
謎の貼紙




「キム」



「タム」



犯人からのダイレクトメッセージか!?

犯人を探すべく、結成された6年1組同窓会。




殺害された女性の身辺調査を進めるにあたり、
ひとりの男性が浮上。





彼女の勤めていた、うどん屋の常連客。



男の行方を追うため、
我々は車に乗り込む。




が、




隙間なく駐車されたパーキング。
ハンドルも回せない。
アクセルも踏み込めない。



どうしよう。。



と、その時、




ドライバーが、エンジンをふかしはじめた!


何をする気なのか?


一同「?」になったその時、




車が



浮いた!

車が


浮いた!


ところで、目が覚めた。



いや~、省略しまくったけど、かなりスリリングな夢でした。。
怖かった。



そんなドキドキハラハラで目覚めた今日。

これから浜松に向かいます。
K-MIX
「キャラメルポケット」生出演

そして、名古屋へ移動して
17:20 ZIP-FM 「BEATNIK JUNCTION」生出演
LASICから公開生放送。


また、東京離れます!
20日は、HMV栄店で
15時からインストア!

名古屋楽しみ!!

手羽先、天むす、煮込みうどん、串かつ、それからそれから~


って、ちがうかぁ~


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba-DVC00198.jpg

壊れたキャリーバッグも、無事治ったし!