18日


登校みまもり後


会長会は、

今後のスケジュールと見通し

終わって、非常食の点検🥫


途中、自治会保険の件で、保険屋さんが来られ更新手続きをしました。


丁度、ソフトバレー大会で負傷者も出たので

手続きのお願いもしました。


青パトの事故で、会長には

ご迷惑をおかけしています🙏

人身ではありませんが、物損事故の報告なしなので、

後の処理で、一苦労なさいました。ありがとうございます。


そのあと、区役所から、デジタル回覧板に対しての聞き取り調査を受け


たくしま菓子舗に寄って

ボランティアで手伝ってくれている娘の友達Sちゃん

ご挨拶して帰宅


社保省からの書類が届いていたので

目を通しましたが、提出期間が決まっているので

まだ提出できません。


chocoZAPに寄り


木の葉ベリーダンスレッスンバレエ



汗は💦人一倍かくんですけどね(笑)


19日


定期検診のため、

九州医療センター


朝一で行ったと言うのに

待ち時間か長すぎて疲れました😮‍💨


朝抜き検査なので

血液検査後は、いつものカフェでモーニングを食べ



トータルで、久々5時間待ち


病院内はそんなに冷えてないので、ダラダラ汗は流れるし

ヘロヘロ(笑)💦


私を含め、特定医療費受給者証など申請書類もこの時期なので、


特に多かったんでしょうね💦


体調は、安定しているようで

薬💊の一つは、1回の服用に変わります。


終わって、しばらく休んで


chocoZAP


娘のたくしま菓子舗

高校時代の友達Sちゃんが遠くから買いに来てくれたそうでありがたや〜


Tちゃんも、大葉と🍆なすを届けてくれたそうで、どうもありがとう❣️