15日


午前中、パーコ氏

Rちゃんのランドセルの半額を持ってきました。


ついでに、

元義母の卒寿祝㊗️の打合せもできました。


夕方から、

博多あん・あんリーダー会西支部の定例会


参加者も多く、終わって

4人女子で、近くのパスタ屋さんへ

私はアイスコーヒーだけ飲みました。


話が咲いて、すっかり20:00をとうに回っていました。


世間は狭く、知り合いが何人もいて

盛り上がってしまった(笑)


16日


明け方というか、3時ごろから寝苦しく寝付けませんでした。


だからと言って冷房をつけると寒くて、つけたり切ったり。


校区ソフトバレーボール大会でした。



バレーボール好きには、物足りなかったり参加を見送ったりした人もいたようですが


ソフトバレーボールということで参加者は多かったようです。


帰宅後


1時間ばかりお昼寝して


夕方から打ち上げ🍻


大変盛り上がり、テンション高すぎて


ご近所から、ご注意電話がありました(笑)


皆さんにもボリュームを抑えてもらいましたが


いい交流の場なので、大目に見ていただくと助かります。


17日


オフィスの掃除をして


ちょっと早いけどJちゃん誕生日祝㊗️で、


journeyで、ランチ🍽️



その後、たくしま菓子舗により

いきなり団子を買ってくれました。


セブンイレブンスムージーを飲んでみたくて


グリーンのスムージーを飲みましたが


なかなか美味しかったです。


公園へ行き、気になる入り口の草だけ抜いてきました。


登校みまもりの子どもたちがいたので、

一緒に蝶々を捕まえ、かごがなかったので

スムージーのパックを洗って渡しました。


帰宅すると丁度エントランスで

上の階のYさんと会いまして


カボチャ🎃玉ねぎジャガイモ枝豆🫛をいただきました。



ありがたいですね。


枝豆🫛は、早速

切り離し、茹でて、冷凍。


chocoZAPへ行き


夜は、ベリーダンスレベルアップクラスレッスンバレエでした。


🇺🇸NY帰りのMさんから

お土産を沢山いただきました。



いつもありがとう❣️


特大サイズのストッキング

さすが👍目のつけどころが・・・(笑)