31日


5月も終わりですね。

北海道へ行ったのが遠い昔のように思えてきます。


特にファンというわけではないのに

またまた夢に福山雅治さんが登場しました。


今回は、私にしては珍しい恋愛(?)系の夢


同じ職域(なんの仕事か不明、オフィスワーク)に福山さんがいて

設定は、彼は年上ということになっています。

いつも仕事が終わったころ会社を出るのは同じくらいの時間でした。


ある日、あるレストランのトイレで

偶然、会って、挨拶したら

「行きたいところがあるけど、時間があるなら一緒にどう!?」と言われ


場所は忘れましたが、私が好きなところ


偶然にも、赤っぽい服をお互いに来ていて

「お揃いみたいだから写真撮ろうよ」と言われ、まあいいけどと思いながら

お店の人に写真を撮ってもらう瞬間に

チュ😘とされ


「ちょっと〜」真顔と困っていると

「ええやん、ええやん」という感じで


それからは、とにかく色んな行動で振り回される。


ひょっとしたら、この人は、私のことを好いてくれてるんかな!?

どういうつもりか知らんけど、嫌じゃないんやろうねーなどと思いながら


そういや、職場を一緒に出るのももしかしたら

待ってくれてたんかなあ


などと思いながら


このままの勢いだと、同棲とか結婚とかになってしまう。それだけは嫌だー!!


この勢いに乗ってはいかん!!!と思っているうちに目が覚めました。


福山さん、度々の登場、恐れ入ります笑贅沢な夢でした飛び出すハート


夢診断によると


芸能人と付き合っても嬉しくない夢


今のあなたは人からどう見られるかより、自分の心地良さを重視しているようです。この夢を見た時は、自分の考えや意思を引き続き大事にすることで、自分なりの幸せを手に入れられることでしょう。


なんだそうです。


そういえば

Yさんが教えてくれましたが

ジャコウアゲハ

この辺りでは、室見川にしかいない蝶が生息しています。



幼虫が食べる草が丁度校区の河川敷周辺にしかないそうです。


登校見まもり後


その足でオフィスサロンへ


Mさんフェイシャルトリートメント💆‍♀️



肌は潤いもあり、コンディションはとてもいい状態です。


肩に痛みがあるらしく次回は、

ホットストーントリートメント施術となります。


chocoZAPで、筋トレをして


夕日🌇が綺麗❣️


夜はよし幸定例会


Hちゃんもきてくれていました。


Mちゃんが北海道から帰ってきました。私までお土産をいただきましたよ。



ありがとうねウインク