25日


朝から、町内の公園清掃🧹


清掃と言ってもほぼ、草取りです。


電動草刈機を借りてきたので、

ないよりははかどりましたが


あっという間にバッテリー切れなので

4個のバッテリーで、40分持たなかったと思います。


連続運転なら30分も保たなかったかも。


そして、重いのなんの💦

モーターがついているからなのか、オイル式のものよりもかなり重いです。


終わってからもしばらく手が震えていました。


前回よりは少ない人でしたが

前日含め、18人参加してくださいました。



暑い中、本当にありがとうございます😊


ひと月で随分、草は伸びますが

毎月しているとやはり気持ちがいい公園になりますね。


親しみも一層強くなるというものです。


終わって、報告書アンケートを記入して


無性にカレー🍛が食べたくなり


ママカレー



ほんのり甘いナンが美味しいです。


その後はオフィスへ行き


Aさんフェイシャルトリートメント💆‍♀️


ずっとお忙しくてお疲れ気味だったみたいです。



目の下のクマは血行とリンパを促したため少し薄くなったようです。


頭頂部から45度ぐらいのところに少しむくみを感じたので、

洗髪時で構わないのでマッサージすると疲れも取れて目やクマにもいいと思いますよ。


仕事での話を色々とお聞きしましたが、いろんな人がいるから

面白いし、難しいところですね😅


夕方から、久しぶりに

Mちゃんに会いました。


2時間ぐらいお喋りしたかな!?


ふきの冷凍や、お茶🍵をお土産にいただきました。


どうもありがとう‼️


26日


Bubbly4の自主練バレエ


ハフラまで、あと、2回のレッスンです。


全員揃ったので、

恋のマイアヒと冬ハフラの

恋人たちのクリスマス🎄

さわりを練習しました。


草刈機は、5kg以上はあると思うので、筋肉痛


帰宅後は、シャワー🚿を浴び


Nちゃんと久しぶりにお茶☕️を

しました。ちょっと太ったとか


妙に親近感を持つ私です(笑)ニヒヒ飛び出すハート


その後は

実家に用事を思い出して、実家に寄り


休んでいた分の書類を作ったり、印刷してバタバタしました。