8日


登校みまもり後


新年度のトラブルで、色々と対応をしていました。


そういう時に限って、営業電話📱がかかってきたりして、紛らわしい。


税金を振り込みにいき


お昼ナイフとフォークカレーを食べて


しばらくしてchoco ZAP

久しぶりに行きました


15日から北海道(一応出張)ですが

何も連絡がないので、調べてみると日程が出ていて


連絡がないって変だと思いませんか!?


分かったからまぁいいけど。


色々と趣味や仕事、自治会の調べ物をしている間に夜になってしまいました😢


時間が経つのが早過ぎる‼️

もう一人私がいてほしい(笑)


9日


登校みまもり後


特に仕事もなかったので

寝ていました(笑)


校区での訃報が入ってきて大変驚きましたが

家族葬とのことで、弔問は控えることにし


ご家族にお悔やみだけ申し上げました


娘のお店のお祝いで

パーコ氏がバイク🛵を買ってくれたらしく届いたそうです



配達頑張ってね〜🖐️


10日


登校みまもり後


会長会(ほぼ三役会)

今月末に実施する防災対策室の研修内容を

博多あん・あんリーダー会西支部の支部長と打合せ


上矢印公民館の花は綺麗です


当日は、安心安全課に講演いただいた後


ワークショップで、クロスロードをする予定で、


その内容を検討しました。


帰宅後


フリーザーの物を使ってしまいたく


ロールキャベツ


スープが残るので

シーフードミックスを加えて

ピラフを作り


ステーキ肉を随分前に買っていたので

それも焼きました。


choco ZAPに行き


夜はよし幸定例会です。