6日GWラスト


Iくんは、ハワイ島やしの木に行った時には、

とっても慣れて仲良しだったのに

すっかり人見知りで嫌がられていました。



食べることは大好きなので

お店でもお利口さんです❤️


お姉ちゃんのRちゃんからは、

何をされても相変わらずニコニコ顔ですニコニコにっこり

たまに迷惑そうおねだりにしていますが・・・


Yahoo!ブログから

アメブロに移行する前から

アメブロにも投稿していたので

ダブついているブログがかなりあり


以前から過去のブログを見て確認したい時に、同じ投稿を消していましたが


この際と思い、全部整理しました。


間違えて消したのもあるかも。


一気に消せないので、

半日かかってしまいました💦


旅行✈️も趣味なので

記憶違いがないか、確認することが、時々ありますが


なぜか写真が消えてしまっているのもあるから困るんですよね😅


旅行の内容は、自分でも忘れていることが多いので、旅行記として書いていると

思い出すからいいです。


あとは、講演会などの内容の

チェックですね。

ご講演いただいた先生の名前とかも・・・


7日


朝の見まもり後


会長会へ行き、定例会のレジュメ作りと印刷


防災フェスタに向けての

アイデアで、資料を読んだり見たりしていました。


Bubbly4の来年夏予定の

Choo Choo TRAINの振付は

終わったのですが


実際に曲と合わせて踊ってみて手直しをしました。


上矢印ベリーバージョンなので

このように踊りませんが、踊りにキレがあり

かっこいいですよねー😎


あとは1年以上あるので

忘れないようにすることですね(笑)


夜は、自治協定例会


青パト講習会

社会福祉協議会総会

各イベントの係

ラブアース


帰宅して、税金の計算をしていて遅くなりました💦


なんでも上がる⤴️けど収益は上がらずーーーご時世ですね{emoji:050_char3.png.笑い泣き}