5日こどもの日🎏


Rちゃんと娘のちょい早い誕生会🎂


ゆず庵


お誕生祝いで、ホールケーキ(ミニミニですが)

プレゼント🎁と


会場の皆さんから拍手👏されるので

恥ずかしそうにしていました。



私もまさか、会場皆さんに、声をかけてくださると知らなかったので、驚きました。


Rちゃんは、恥ずかしそうにしていましたが

ママとパパには、『ものすごく嬉しい❣️』

言っていたそうです。


みんなの前で知り合いでもないのに目立つことをされるのは

どちらかと言えば私、含めパーコ氏、娘は、昔から嫌がる方で


喜ぶというのは全くないキャラですね(笑)


息子がちょっとその傾向があるかなぁ


食事🍽️をした後


イオンモールで、🎒ランドセルを見に行きました。


Iくんは、ずっと寝ていました。

Rちゃんは、タマムシ色と言いましょうか

メタリック系ピンクブルーなどを

選んでいましたが


さすがに6年生まで使うんだから今はよくてもね〜と思っていたら


ランドセルを留める金具がハート❤️というので

ベージュピンクを選んでくれて

ホッとしました(笑)



おやつの時間に


息子夫婦のオススメで

九重珈琲(初めて行きました)にGO‼️



なんでも美味しかったです。

お子様ランチ(プレート❓)は

大人でも頼めるのが嬉しい☺️


Rちゃんは、シフォンケーキをバクバク食べていました。


あっという間に時間が過ぎましたが


ランドセル🎒も買えてよかったです。


次は、いつ会えるかなぁ


どんたく写真下矢印

この後打ち上げに行ったのでした💕