5月に入りました。


一気に夏(梅雨?)に向かいそうですね


とは言え、1日は、やや肌寒かったです。


早々に半袖を来ていた小学生もさすがに

トレーナーに変わっていました。


1日は、銀行回り🏧


セブン銀行にも寄ったもんだから

クリームブリュレアイス🍨を買ってみましたが

これがとても美味しい😋


足首を動かさなければ、固まったようになって

かえって危険なので


choco ZAPへ行って、

軽くトレーニングしてきました。


時間があったので、

私たちのユニット

Bubbly4の来年の

振付け曲ルンルン音符をピックアップしていました。


2日


新緑眩しい季節です。



登校みまもり後


自動車税を払いに行き

水道工事の件で、業者さんが来られました。


割と肌寒い日でした。


お昼は、くら寿司へ行きました。


いつものように食べたけど1.7倍ほど高くなっているような気がします。


choco ZAPへ行き



振付けを考えていました。


銀河鉄道999(ゴダイゴ版)

EZ DO DANCE

キッスは目にして

Choo Choo TRAIN(ZOO版)


どれがいいかなぁ

みんなにも聞いてみよう‼️


どれもそれなりに構想はありますが


ベリーダンスアレンジに工夫が要りますおねがい