29日


怖い夢を見ました。


旧友と私の娘と韓国へ行って

車に🚗乗って移動していると


高速に乗ってしまい、大きなゆめタウンが出てきて、


「あれ?これは違う方向へ行ってるよ」


ということで、次のインターで降りて

広場のようなところに車を置いて

そこにまだ、小学生になったばかりの娘を乗せたまま、反対車線のインターを(なぜか)歩いて

探していると、急に崖になっていて


崖にきれいな丸いタイルが埋め込んでいるのですが、かろうじてその縁に足をかけて滑りそうで怖かった中、よじ登り


反対の道を見ると車が停まっているはずの広場が見当たらない


え???方向が違うのかなと思っていたら

よじ登った先の建物が

5箇所に分かれていて、一つ一つのパーツが

じわりじわりと昔の回転レストランのように動くので、方角が分かりにくくなっているんです。


あ、そういえばバッグの中に電話があるから

それで娘と繋がるかも・・・と思い

(白地に茶色🟤のモノグラム柄)👜バッグが


ない‼️


よじ登った時に、どこかに置いたんだ‼️


と上から登って来たところを見たけどない。


時間はどんどん経ち、一体どこにいるのかも

わからないまま、


車も娘も見つからないまま

言葉の壁もあるのに、どうしてるだろ?

子どもだから、適応力があるだろうから

車から出てハングルもなんとなく分かって

無事に暮らしてくれることを望むしかない


と絶望の縁にいるところで目👀が覚めました。


夢診断によると

🟠子どもを捜す夢

ひょっとしたら大事なことを見逃しているのかもしれません。あるいは何かの選択に迷っているのかもしれません。

いずれにしても不要な物事に気を取られず、本筋をしっかりとつかみ、道から外れずにやっていきなさいという夢からのメッセージと捉えるといいでしょう。

🟠海外旅行でトラブルが起きる夢は、

あなたのモチベーションが低下して人間関係に亀裂が入るという警告です。

物事が上手くいかなくても、ストレスを発散する時間を作り、自分で自分の機嫌を取ることが大切です。
感情を表に出しすぎず、周囲の人ともきちんとコミュニケーションを取るようにしましょう。

いずれにしても警報夢のようですから気を引き締めよう‼️


上矢印昨日の追加写真


足がなかなかよくならず


送ってもらった動画をチェックすると

やはり右足を庇って、無意識に重心を置いてないので、シャッキと行っていませんでした。


ベテラン勢は、流石にうまいです。


ダイソーに買い物があり、

色々と買って、来来亭へ行きました。



久しぶりにラーメン🍜美味しかったです。


Buono!にも寄りました。

買い物嫌いの私でも、

ここのスーパーは楽しいです。


そうめん、パスタなども面白いものがあります。


餃子やウインナーも色々美味しそうなものがあって楽しい😀


Tさんから鹿児島土産を頂きました。



いつもありがとうね😊



30日


朝一で、公園清掃の報告書を提出しに行き

ついでに次回、草刈機の貸し出しを申し込み


3つのフェイシャルトリートメント💆‍♀️が入っていました。


まず、Mさん


身体が不調だったようですが

肌は、潤いもありきれいな肌です。



この調子で夏も乗り切りましょう。


次にKさん

入院されていて、リハビリ後

早速お越しくださいました。


ホタルブクロかな?そのお花と

ミント葉山椒をいただきました。いつもどうもありがとうございます😊


ミントは紅茶に

葉山椒は、佃煮にしました。


写真撮るの忘れていましたガーン



午後からAちゃん


健やかな肌を保っています。



潤いもあるので日焼けで 

水分を失わないように気をつけましょうね。


Jちゃんと次の旅行プランを考えていました。


来年の5月ぐらいに天草へ行くつもりなので行ける方は、お声かけください。


帰宅後


月一書道

前回は、

漢字・・・・七段 

詩文書・・・七段

実用・・・・七段

かな・・・・四段 でした


 

Wi-Fi🛜が遅すぎて、娘にテザリングしてもらっています💦