28日


いつも通り目が覚めてしまったので


早朝にchoco ZAP

最後のあがき(笑)


人が多くて驚きました。

連休に入ったからかな?


捻挫が治らないのが不安材料ショック


念のためにテーピングのテープを買っています。


家の🛜Wi-Fiを変えたら

すすめてきた業者は、今よりも安くなり

スピードは変わらないと言いましたが


途中でしょっちゅう切れるわ

遅いわ


スマホ割🈹も解除して

こんなことなら変えない方がずっとよかった。


結局、スマホをギガ数を増やす設定に変えました。


結局、トータルしたら高くつきます。全く何やってんだか‼️チーン

はーぁ😮‍💨


ベリーメイク💄をして

出かけていたら、ばったり

Kちゃんに出会い、赤坂まで行くと言うので🚗乗せてもらいました。


厚化粧なのでとても助かりました(笑)


混んでいると思ったら

混まない道を選んでくれて

早めに着きました。


丁度、Yさん、Mさん、Aさん、Kさん合同チームのベリーダンスショーがあっていましたので


見惚れていました。

振り付けの参考になります❣️



構成もよく、とても素敵でした💓


準備をして

今回、3曲踊りました。


ニアミスはあったものの

ベテランになってくるとそのごまかしも上手くなってくる(笑)


足首の調子がよくないので

ためらいながらキレのないダンス💃になっていたかも・・・



でも、暑すぎず、寒くなく丁度いいお天気で楽しく踊りました🩰


終わって


有志7人で、近くのイタリアンカフェに飲みに行きました🍺



これがまた楽しみ😊


とても美味しかったです。


次回はどんたくパレード

足首よ‼️よくなってくれ〜‼️