15日


税金の工面で、必死です💦 

なんだかんだで上がっていますよね


急にかき揚げが食べたくなり


有り合わせで作りました


さて


以前、サイパン慰霊ツアーに一緒に行った

Yちゃんから連絡があり、


お盆をずらして下旬に帰ってくるので

ハワイ🌺に行こう‼️とお誘いを・・・


いやいや、2月にハワイ島には行ったばかりだし・・・


今回は、戦艦ミズーリ記念館パールハーバーダイヤモンドヘッドに行きたいとのこと


ゴクリ💦キューン飛び出すハート私も行きたかったけど

今までは、チビ連れだったし

よくある観光ばかりに行っていたのでこれは魅力的❣️


しかも、考えようによっては

ESTAの期限は十分

そしてHGVのポイントの消化したいということで

10分悩んで行くことに決めました。


決めたら後から、予算はどうにかなるもんだ‼️が私の鉄則


早速、HGVで予約を取ろうとすると

やはり、すでになかなか空室がない!!


仕方ないので、ヒルトンのリゾート地区から離れたロイヤルハワイアンの近くのホクラニワイキキHGVをなんとか押さえました。



ポイントも1week stayできれいに使い切ります。


そして航空券、これが厄介

ハワイアン直行便が日にちのせいなのか

なく、ANAJALの都合の良い便がなく

アシアナは、使いたくなかったので

結局、大韓航空が割と待ち時間も少なかったので

渋々決めました。

しかも、シーズンなのか、

2月に行った時よりもかなり高め

ま、しかたないですね💦


宿が街中なので、遊ぶにはいいかも(笑)


電車は、まだ空港✈️には通ってないみたいですね。


またまた、こんなに早くにオアフに行くようになるとは思いもしなかったです(笑)


午後からchoco ZAPに久しぶりに行きました。


夕方からは、税金をどこから持ってきて払おうかと考えていると


また、色んな雑用が出てきて、

結局、気がつけば、20時半過ぎてしまい

レッスンは、おやすみガーン


グローバルビレッジ中央公園どんたくと控えているので、サボってる場合じゃないんですけどねえーん


16日


朝の登校みまもりで、さらに新一年生を発見目


三人新たに見つかりましたが、その中の一人は、

自治会に入っていないので対象者ではありませんが。


ブログには書けませんが

色々とくだらない事件もあるんですよ(笑)


会長会へ出席


総会に向けての話ですが

専門部の役員が選出できないまま総会を迎える部会があり

部長の成り手もなければ

各地域の役員すらなかなか成り手がない‼️

時代なんでしょうね💦


新年度からの会計さんが

あたふた、引き継ぎができない状況なので、

会長自ら、色々と御指南です。

お疲れ様です‼️


私は訂正分の名簿の印刷

回覧物を用意したり、アプリにアップしたり、届けたり・・・


娘が店に寄って‼️というので寄ってみたら、また、プライスカードを書いてと頼まれ書きましたが、あまり筆ペンの状態が良くなく

私としては気に入らないけど

それでいいならいいことにしときます。


店の様子が少し変わっていましたびっくり


昼をバタバタ食べて


3軒寄るところがあり行って

choco ZAPに寄り


木の葉ベリーダンスレッスンバレエ


汗だけはよくかきました💦


これからの私たちベリーダンスチームシェヘラザードの予定は、


🔴グローバルビレッジ

4/28(日) 16:30


🔴どんたく

5/3 18:00(集合17:30)

5/4 演舞台(詳細は後日)


🔴夏ハフラ

7/14(日) 12:00~15:00


仕上げていかねば・・・💪