13日


1日空けていたので、


choco ZAP行ったり、雑用をこなしたりしようと


思っていましたが



暇なら暇で、何にもしない(笑)


時間があったから、多少

ボルシチキャベツのマリネを作った程度



夕方に、Mさんがきてくださって

手作り桜餅をいただきました。



いつも気にかけていただきありがたいです♪


夕方から、町内の総会準備からの

総会そして4月定例会


私のミスプリが多く

来月刷り直しすることにしました。

全く自分で呆れます滝汗


以前、自治会に対して厳しいご指摘を文章で受けていたので


その返答も含め、

私の自治会に対しての考え方や思い、


何に使われているのかをお話しさせていただきました。


ご理解いただけたのか、

批判的なご意見は出ませんでした。


覚悟していたので、少し気が抜けました(笑)


終わって、色々と誘われましたが


先約があったので


海鮮居酒屋 大空




つる富時代の常連客もいて


盛り上がりました。


Mちゃんが、臨時収入が入ったということで


ご馳走になりました。


どうもありがとう‼️


14日


またまた、不可解な夢を見ました。


どんたくの練習で、

集合場所に行ったら

うちのチームはまだ誰もきていなくて家に帰ると


娘がマーチング用のドラムセットを借りてきて練習しているところへ


その先生がきて、

私がパソコンをいじっていたら、教えてあげましょうと熱心にいわれるので


では、お願いしますと言っていたら

こんなこともわからんのか‼️

とぶち切られて


そんなわけわからん中で

よく文章を打ってるな‼️ありえん‼️

などど言われ


落ち込む暇もなく、練習場所に戻ると


他のチームで、オッ◯イ丸見えのトップレス枠だけブラ(エロ下着のような)をつけて練習しているチームがあり


それはさすがにマズかろうと

思っていたら、

場所が筥崎宮だったので、神主さんが

困りますと言いに来られました。


練習で本番は、上からちゃんとしたトップスをつけるらしい💦


ホッとして、私のチームを探していたら、遠くに見つけて

走って行くと練習終わったよ‼️と言われる始末


えっ!??なんで???


と思っていたら目が覚めました。


夢診断では


怒られる夢には、大きく3つの意味があるそうです。

1.運気の好転を暗示します。特に、対人関係が改善されることを伝える場合が多いです。

2.無意識に自分の良くない部分を気にしていて、それを改善・克服したいという気持ちの表れと考えられます。自分のネガティブな面を克服し、成長していける良い夢といえるでしょう。

3.は、「誰かから愛されたい」「認めてもらいたい」という承認欲求が怒られるという形で夢になるケースもあります。


とのことです。


ま、夢診断ではそうですが

単純に頭の中で色んなことを整理しているのかもしれませんね。


朝から


色んな連絡を取るのが忙しく

バタバタバタバタバタバタ💦


欠席された組長さんに

書類を届けに行き


パピオへ🚗ダッシュ


どんたくパレードの練習


50人のベリーダンサー💃

踊りながら行進しますよ💕


華やかですので


どんたくパレードを観に来られる方々は、私たちも見つけてくださいねルンルン音符



5/3 18:00〜です{emoji:087_char3.png.ルンルン}