4日


なかなか情報が入りませんでしたが

かなりの被害になっているようですね


助かる命は、助かって欲しいです



朝から

頼まれごとの処理と資料について電話しているうちに


あっという間に、午前が終わるーーーー‼️


choco ZAPに行って、いつものちょこっと筋トレ

これ、なんちゃって筋トレかもしれませんが

やるとやらないとでは、違う気がする


それから


Aちゃんフェイシャルトリートメント💆‍♀️


年齢より、若々しいですが

やはり、メンタルとしても年齢に甘えない心掛けが素晴らしいです。



今回は、へッドスパが特に効いたようです。


終わって


Mさんにお渡しするものがあり

持っていくと


お土産付きでした。

ありがたいです❣️



海苔は特に大好き❤


夕方、集中的に宅配便🚚を指定していたら、何やら大箱⁉️❓❓


ちょっと前に、内装をやった謝礼品の

choco ZAP福袋



妙な家電じゃなくてマシでした(笑)


夜は、校区男女共同参画部の

総会

想像以上にスムーズに各担当が決まり


ようやく、お役御免となります。


5日


朝、町内の会計監査


のつもりでした・・・・・が


監査役が来ない


時間厳守の方なので、10分過ぎた時点で、電話をすると

案の定、携帯には繋がらないので


ご自宅に電話すると、

奥様が出られて

明日の予定で、カレンダーに書き込んであるらしい。


ゴルフ🏌️‍♀️で夕方しか帰ってこないことのことで


仕方ないので、会計監査は来週に回りました。


私の言い間違いかもしれません。ハッキリ覚えてないので・・・


三役の食事会予約はしていたので

予約時間を早めてもらい

人数を減らして実施させていただきました。


久しぶりに食材の買い物をして

(実はこれが一番苦手えーん


帰宅すると


愛知県に引越しした

Yちゃんから

バースデーカードが届いていました。


色白のべっぴんさんで

以前同じマンションに住んでいらしていましたが、


お連れ合いさんの里へ引っ越されました。


いつまでも気にかけていただいて嬉しいです❣️



常備食を作り



choco ZAPへ寄り


自治協の定例会へ出席


その後はよし幸定例会です。