28日


前日は☀️晴れたというのに雨☔


Mちゃんと舞鶴公園でも行こうかと言っていたのが


雨のため、天神へ


長浜ラーメン🍜で、お昼を食べて


試しに酸素カプセルへ行ってみました。


施術とセットでしたがスッキリしました。


夕方から、



まいどで、Yちゃんと食事🍽️

しかし、喋り過ぎて、またまた写真を

ほとんど撮っていません😵💦


29日


近所のNちゃん

北山でキャンプをするかもしれないからと


下見のお付き合い


晴れ晴れててラッキー✌️


写真には写せないものの

見事な桜並木が曲渕にあり丁度見頃、八分咲きぐらいで

ラブラブうっとりラブラブしてしまいます😍


ナビが上手く働かず

遠回りしたり、全然違うところになったりして


朝から出た割には

お昼回った頃着きました。



とても綺麗にリニューアルされていてびっくり‼️


たまたま平日だったからよかったけど、

土日なら、見学もお断りだそうです。


他のグランピング施設に比べたたら、それでも安いです。


確か昔は無料だったような気がするなぁ


今どきそれはないとしても

電源🔌付きやシャワー🚿施設など充実しているし

オートキャンプもできる。


難を言えば途中の道が狭くて

離合出来ないです。

カットスペースは、ところどころあるので、そこまで下がらないといけません。


遅めのお昼は、やはり

マッちゃん

椎茸とかき揚げうどんとかしわおにぎりを食べて


帰りに


鳥飼豆腐桜🌸も綺麗だったので立ち寄り



豆乳ソフトクリーム🍦と桜あんの回転焼を半分食べて

死にそうになりました(笑)



写真に撮ると美しさが感じられないのは

技術のせいなのか、性能のせいなのか・・・


お出かけすると調子に乗って食べすぎますね(笑)


夕方、


予約していたケーキ🎂を取りに行き


プリンスM氏のお誕生会🎂



退院したSさんとのダブルお祝となりました



お返しも頂きました


お気遣いありがとうございます😊