21日


朝、登校みまもり後


そのまま、オフィスサロン


Mさんフェイシャルトリートメント💆‍♀️



何らかの原因なんでしょうけれど

左頬が熱を持って腫れていました


熱が引くといいですね

日頃から気をつけていらっしゃるので

肌自体のコンディションは良好です


お昼は、

ママカレーに食べに行きました



たまに無性に食べたくなる時があります


帰宅後


雑用をしていたら時間になり


校区男女共同参画部

今年度最後の定例会


この一年学んだことを言っていただきました。


とても楽しかったし、今まで考えもしなかったことが沢山あって勉強になったという

ご意見が多く、やってよかったなぁと部長共々思いました。


来年度残る人も数名います

また新しい風を吹かせてくださいね


皆さんに労いで

おくまつのお弁当🍱を持って帰っていただきました。


22日


朝、登校みまもり前に

お弁当🍱を食べ



公園の桜🌸の様子を見に行きました。


蕾が膨らんでいる状態です。


24日が町内の花見予定ですが

雨予報☔なので、公園ではなく集会所で


桜の花が咲くのを見守る会

開きたいと思います(笑)


公園にゴミが多く落ちていて

手に持てる範囲は持って帰りましたが、まだまだあります。


綺麗に使って欲しいです。


午前中、そのお花見🌸の買い出し


下準備の第一弾をやって帰宅後


キャナルへ


新製品の買い物をして


K先生のセミナー


NESARA/GESARAがもたらす新時代の経済システム


なんですが、分かるようで

辻褄のところが理解できていないです


混沌として、何が本当で

何がウソなのか分からない現代


でもまあ、いつの世も

全部ホントで全部ウソなのかもしれません。


帰宅後


花見予定日が大雨だそうで

中止の話も出ましたが


手伝ってくださる方々に連絡してみると


雨天は集会所でとすでに回覧しているのと、


下準備をしているのと


一週延ばして🌸花は咲くでしょうけれど、皆さんすでに予定があるということで


梅雨ほど豪雨じゃないらしいので


やはり予定通り決行することになりました。


上矢印念のために当日用張り紙作成


夕方指定の電話がかかってくる予定がかかってこないので


こちらからかけました。


夜は、よし幸定例会でしたが


欠席が多く、2人でご飯食べとなりました😅


たまには、色々静かに話せてよかったです‼️