Aさんからのオシャレかりんとうと

Mさんから還暦祝㊗️をいただきました。



心憎いことをしてくださいますキューン

嬉しい☺️感謝感謝愛飛び出すハート


12日


朝、雨☔の中登校みまもり後


自治協事務局で、名簿作りと総会資料づくりと

支払い、LINE  WORKSを使い出しましたが「アレ???」と思うことがあり

問い合わせ電話をしました。


そしたら

なぜかうちの規模の自治会でも

無料提供にならず、


結局、使用料をお支払いすることになるのか・・・

それでも多少であれば

回覧板の労力軽減につながれば・・・と思ったのですがとんだ勘違いで、確認電話があり

提示された料金は、一人当たりの利用料金なので

毎月、数十万円になってしまうのでやめました。


せっかく年間スケジュールは

みんなにも共有できるはずだと

書き込んだばかりだったのになぁ😭



急いで、緊急回覧をつくり

配布物係さんへ新規の名簿と共にお詫びの回覧を持っていきました。


お昼はオフィスサロンにて

Aちゃんフェイシャルトリートメント💆‍♀️



花粉症の影響もあり頭皮が

やや硬めでしたが

十分ほぐれました。


お肌も珍しくやや乾燥気味なので保湿に気をつけましょうね❣️


夜は木の葉ベリーダンスレッスンバレエです。


16日のイベント用です。

しっかり汗💦をかきました。


13日


定期検診のため早朝より

九州医療センター


案の定、駐車場が混み合い

柱に思い切りぶつけた人もいました。


あの駐車場は、うちのマンションの駐車場で慣れてないとご高齢者には無理でしょう(笑)


人が多かったですね。


いつもよりかなり待ち時間が長かったです。


担当のN先生は、今月で定年だそうです。


ただ人手不足もあり、後2年は

続けてくださるそうです。


出来ればずっと私の担当医でいてほしいです。


終わって


Sちゃんのところへ寄り


choco ZAPに寄って


調剤薬局に寄り帰りました。


帰宅後は、


ご近所のHさん

炊き込みご飯と白菜のお漬物を

くださいました。

感激🤩🤩🤩


食べないつもりでしたが

食べました(笑)


とても美味しかったです。

写真も撮り損いました🙏💦


今から久しぶりに

ショーシャンクの空に



を見ようと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}