8日


朝、登校みまもりでは、いつも遅刻ギリギリの子が、早くに登校していたので

卒業前にちゃんとしようと思ったと?

と尋ねると、笑ってたまたまと言っていました。


校長先生が回ってこられたので

卒業式に出席したい旨を伝えました。


会長会へ参加

過半数の会長が参加していて

会計監査の件や人事のことなど話にあがりました。


町内の公園愛護会を復活させるために動きました。


丁度、Iさんが役所に行くと言われたので、申請書類の一式を頼み、受け取った後、即

申請書と計画書を作り

また持って行ってもらうことにしました(助かったぁ〜)

締切ギリギリだったんです。


お昼は久しぶりに

Kちゃんとランチ🍽️


羨ましいほどスリムになっていました。薬が効いたとか・・・


ロイヤルホストだったので

定番のコスモドリアセットにしましたが


話に夢中で、スマホ写真を撮るのを忘れていました。


お誕生祝いにケーキバースデーケーキやプチフラワーぽってりフラワーを準備してくれていました。



思いもかけずびっくりです🫢


どうもありがとうございます🥹🙏


自転車で行っていたので

そっと帰ったつもりでしたが

少し崩れてしまいました💦


でも美味しい😋


夜は、よし幸定例会

Mさんが緊急入院だったのでみんな心配していました。


ホワイトデーということで

色々と頂きました♪



ありがとうございます😊


9日


朝はゆっくり目


choco ZAPへ行き、いつも通りのことをして


夕方から、町内会定例会準備で、

代金を払ったり、お持ち帰り助六お饅頭を袋に詰めたりの作業をして


会計さんと役員報酬費の支払い

副会長は、総会委任状収集をしてからの定例会


最後の大仕事を各組長さんにはしていただきます。


掲示板に回覧物ご案内のQRコード

貼っていただくお仕事です。


終わって、お届けするところにはして


有志で焼鳥長政


からのスナックにしの


帰宅後、忘れないうちに各管理会社にお願いの書類を作成し


まだ提出されていない新組長の

氏名連絡先の催促と確認状を作りました。


やっと今からお風呂🛀


さて明日(今日)は自主練

起きれるかな❓