25日


ピーチュポンタのお誕生日バースデーケーキです。


4歳になりました。


人間で言えば40歳ぐらいかな。



小鳥用ゼリーにペレット餌をまぶして

ケーキ🎂を作ってあげましたが

知らんぷり(笑)


さて


Jちゃんとオフィスの大掃除

案外時間がかかりました。


choco ZAPに寄って


夜は、Kさんキッザニアの入場券🎟️をもらいました。

Rちゃんたちは、すでに楽しみにしているそうです。


どうもありがとうね😊感謝愛飛び出すハート


それから

レベルアップクラスレッスンバレエ

今年最後です。


振り付けのブラッシュアップ⤴️

となりました。


24日のイベントの集合写真です。



26日

配り物をしたりchoco ZAPへ行ったり

来年のハフラの振り付けを考えたり


そして

今年最後の木の葉ベリーダンスレッスンバレエ


初心者🔰用のダンス振付らしいですが

曲が大好き❤


今年も楽しいレッスンでした。


さらに極めて行きたいです。


来年もどうぞよろしくお願いしまーす🩷