3日


BUBBLY4 の自主練は、


新しい振り付け

『異邦人』ルンルン音符に入りました。


思ったよりも、難しそうで・・・


慣れると足捌きも良くできるようになると思います。


レッスンスタジオの近くに、

激安八百屋さんがあり


アポカド4個100円

バナナ3〜4房100円などなど


買っていこうかと思いましたが、

レジが混んでいて道までめっちゃ並んでいたので諦めました。



帰宅後


バタバタ着替えて、


Kちゃんと、そばを食べに

曲渕うどんまで行きました。


板そば天盛りを頼みましたが

天盛りは、ギリギリセーフで最後の一つで頼めました。


上矢印天盛り(天ぷらの盛り合わせ)撮るのを忘れました💦

お店の前の川の中で校区主催のイベントがあっていたらしく、

子どもたちと保護者がたくさんいました。仮設トイレまで設置していました。


何だったんだろう!??


それから、オフィスで、色々と

お喋りをして、冷えてきたので

温かいものということで、


大地のうどんに行きました。

私は、ごぼうづくし肉うどんを頼みました。



さすがの私もごぼうでお腹いっぱいになりました。


麺づくしの一日でしたね(笑)


4日


プチ出張で、春日まで


ベーグルを皆さんで作って食べました。



それからMちゃんフェイシャルトリートメント💆‍♀️



夏の終わりに差し掛かると

肌の疲れが気になります。


この時期だからこそ、徹底的な保湿と

乾燥に気をつけましょう。


終わって


Kちゃん宅へ


ウメちゃんは住所が言えるようになっていました。


窓にスズメがやってきて、

コツコツと窓を叩くので

お米をあげていました。



可愛いです😍


夜は、ベリーダンスレベルアップクラスバレエです。


先生もお疲れのところありがたいです。