これはこれで

可愛さでありかな!?と思える私は変なんでしょうか!?(笑)下矢印下矢印下矢印


8日、朝から人が出入り


午後から、Tさん

💆‍♀️フェイシャルトリートメント


その後、また、担当替えのご挨拶を兼ね

台風被害の保険請求の件で担当の方が

来られました。


私の知っている方のご子息らしく


新卒で入社とか・・・


(よりによって・・・とも思いましたが(笑))


お父様を尊敬しているらしく

それは、素晴らしいことですよね。


一旦、自宅へ帰り


市政だよりが届いていたので

仕分け作業


その後、ベリーダンスレッスンバレエ


イベントが続いていますが

私はしばらく欠席です。


試験が終われば、来年に向けて振り付けをしないと。


帰宅後、組長さんに仕分けした

市政だより等を配布。


9日は、朝から佐賀行き



昼過ぎには帰ってきましたが


いつのまにか寝てしまいました。


夕方から、色々とやることがあるので、そのチェック。


スマートウォッチのBluetooth

使えず、色々とやっていましたが


どうやら、落とした時に壊したみたいですね。


わずか1週間余りの命でした笑い泣き汗あせる叫び


でも使い方は、なんとなく

分かったので、あれば便利だけど

なくてもそう困らないかな〜!?


ジムでタイム測るのには、

便利だと思います。


血圧とドキドキ心拍数も。


りんごアップルウォッチも見てみました。

夢は広がりますが


やはり、腕につけるのが

気持ち悪く感じるてしまいます。


ただ・・・・・


GPSも付いているので


もうちょっと歳とったら子どものために考えます(笑)