14日、世間ではホワイトデーでしたね。

月一トールペイント教室の日

朝、歩いて室見川近くまで行き
お財布一式忘れたことに気づき

使わないかなぁ~と思いつつ

取りに戻りました(笑)

間に合わなさそうだったので
自転車で行きました。

今日からは、作業が細かい部分ばかりなので、
変化がわかりにくいでしょうけれど


イメージ 1



かなり時間もかかっています。

終わって、持ち寄りランチ会

結構なご馳走です。

お嬢ちゃんのYちゃん含め楽しく談笑。


『妻のトリセツ』の新書をKさんから借りて

帰宅後、一気に読破。
あっという間に読めるので
カジュアルでなかなか面白かったです。

女性が読んでも、
女性特有思考のメカニズムが分かっていいかも。

男性が読むには、
「んなこと言ったってさ~」
言いたくなるかもしれません。

新婚さんに特に読んでほしいですね。

ん~、でも熟年になるから分かる部分もあるかも。

妻が大好きな人は、おススメの本と言えるでしょう。

夜は、

校区男女共の今年最後の定例会でした。

来年度の校区イベント決定事項と
来年度案についての話し合い。

来年度もよろしくお願いします


イメージ 2



いただきものがありました。
皆さん、気にかけてくださって
ありがとうございます
😊