くしゃみが止まらない

風邪引いたっぽい(´・Д`)

昨日もキャスプリDVD見ながら

くしゃみ5回くらいしたw

てかどーり可愛すぎた(^ω^)ハート

リアルで熱く語ったけど
ブログでも語れるw

終始にやにやしてたらしいw
(家族情報ね←)

部長に激しい
スキンシップをとる
通無邪気で可愛すぎドキドキ

制服姿もサムハイで見てるけど
改めて興奮したw

あ、明日はサムハイだチューリップ赤

白Tどーり\(^^)/キラキラ
AKBの新曲


「RIVER」


かなりヘビロテ/(^O^)\

あっちゃん可愛いよハート
でも陽菜ちゃんが一番(*^^*)


あ、今日はメイトで
キャスプリとヤング漢新曲
買って来た\(^o^)/チューリップ赤

キャスプリはどーりドキドキ
DVDは後で見るよ!
アメブロは初めまして!


えと、旦那は海東大樹
(仮面ライダーディエンド)の
むつみです。笑

こんな痛い子だけど
どうか仲良くしてください(^^)/〓