しょごとどーり久しぶりにドリブロ更新時間ぴったりに遭遇\(^o^)/!びっくりして一回携帯落としちゃったwだって最近全然コメント10番台とか取ってなかったからさ…多分コメント変な文章だよwかなりテンパったもん←ああ、幸せです(*^^*)
スッフィア゛ー 切実にスフィアライヴ行きたいよ 「風をあつめて」の ジャケ写が公式で 公開されました\(^^)/ 今回は赤がイメージカラー 遥ちゃん可愛いなあ(^ω^) 発売まであと1ヶ月 待てません!w
AKB昨日のMJAKBでした\(^o^)/最近まじAKB熱やばいw陽菜ちゃん可愛すぎたよお(´ω`)色白くてスタイルよくてダンスも上手いし憧れずっと陽菜ちゃん担です笑あと毎日あっちゃんブログ見てる(^^)/私服のやつは参考になるから好き(*^^*)「RIVER」毎日ヘビロテだあ笑