久しぶりにドリブロ

更新時間ぴったりに遭遇\(^o^)/!

びっくりして一回携帯落としちゃったw

だって最近全然
コメント10番台とか
取ってなかったからさ…

多分コメント変な文章だよw
かなりテンパったもん←

ああ、幸せです(*^^*)ハート
ハルジオン-51gUYjJwkkL.jpg
 
切実にスフィアライヴ行きたいよハルジオン-decoemo~166.gif
 
「風をあつめて」の
ジャケ写が公式で
公開されました\(^^)/ハルジオン-decoemo~016.gif
 
今回は赤がイメージカラーハルジオン-ecoemo~082.gif
 
遥ちゃん可愛いなあ(^ω^)
 
発売まであと1ヶ月
待てません!w
昨日のMJ

AKBでした\(^o^)/ハート

最近まじAKB熱やばいw

陽菜ちゃん可愛すぎたよお(´ω`)ドキドキ

色白くてスタイルよくて
ダンスも上手いし憧れキラキラ

ずっと陽菜ちゃん担ですドキドキ

あと毎日あっちゃんブログ見てる(^^)/

私服のやつは
参考になるから好き(*^^*)クローバー

「RIVER」
毎日ヘビロテだあ音符