今、私の一番落ち着ける場所やわドキドキ


日ごろは何とも思えへんねんけど、


この年末、家に帰れば大掃除が待ってるからさ・・・


私、掃除が大っ嫌いぃぃぃぃムンク


みなさんご存じの通り、私雑誌買うの大好きじゃないですかビックリマーク


なのに、整理ができなっくて・・・


嵐にはまりだした2007年の分は、2007年のうちに整理してたんですけど、


それからは・・・


たまりにたまった雑誌たち。


今日が年内最後の古紙回収日。


約2年分の雑誌を、ひたすら切り切り切り切り・・・


嵐の分だけじゃないんですよビックリマーク


よせばいいのに、KAT-TUNファンの子と関ジャニファンの子に


「切り抜きいる?」


なんていっちゃったもんだからさ・・・


面倒くさいったらありゃしない!!


もちろん、嵐とかぶってるページは嵐優先なんだけど、


AB型のくせに、妙にこだわりを見せちゃうA型気質が出てきちゃって


小さな記事まで探そうとするもんだからさ、


終わらないのよぉぉぉ叫び


オリスタ2年分と、TVガイド1年分はあきらめたあせる


ここんとこ、AM3時就寝よビックリマーク

(って、自分が悪いんだけどねあせる


切りきざまれた雑誌たちは束にしなきゃいけないし、

(それは旦那の仕事←鬼にひひ


同じ姿勢で切り続けるもんだから、


腰痛が悪化叫び


今、私の背中と腰に合計4枚の湿布が貼られてます汗


昨日の花男も、テレビ見ちゃうと進まないから背中越しやったし。

(それでも場面は思い浮かぶんだけどニコニコ


来年こそは、整理整頓のできる女になりたいビックリマーク


目指せビックリマーク脱・片づけられない女!!


たまに、言ってやってください。


「本、整理した?」ってにひひ



さぁ、お仕事お仕事音譜