この天候の変化で
鼻水ズルズルになってしまった三ちゃんダッシュ
昨日耳鼻科受診したら副鼻腔炎
早めにわかって良かったねキラキラ


お昼だったし帰りにコンビニでご飯買うことに
まず、買う気満々でかごを離さない昇天


ホットドックをこ所望されたけど…
マスタード入ってるやつ驚き
ウインナーとパンにしようと誘導
無事、メロンパンに決定メロンパン
かごもだけど購入後も商品は渡さない男…

帰宅後も自分で持つと…凝視


…それ、引きずってるよね昇天


帰宅後は手を洗ってすぐにいただきます~


切ったら怒りま~すにっこり
串外すと泣きま~すにっこり



私のくれないとわかっているけど
「1口ちょうだい♡」攻撃


「ぱめ~♪」

この後も何回かちょうだい攻撃してみたら
「ぱめよー!」と怒られ
めっちゃ警戒されました笑


そして、鼻つまってるのにまさかの両方完食グッ
人にはくれないのに
私のパスタサラダは狙ってきたので
野菜だけ渡してみたら即退散爆笑


まぁ、元気そうで良かったピンクハート
早く治りますように⭐