今朝はスタバで遅めのブランチ
旦那さんが明日までの
スタバの電子チケットを持っており
「みんなで行こうー!」と…
どうしても私を連れていこうとした
あの感じは使い方不安だったな…爆笑

そういうことなら
独立店舗型のスタバに行きたかった私
ここら辺田舎だからかチラホラみるにっこり
やっと味も分かるように回復したし!


行ってみたいなーと思ってた店舗とは
間違ってたけど、結果大当たり!
店員さんがめちゃくちゃ親切だった拍手


やっぱり独立店舗は広さもあるし
店員さんもお客さんもゆったりされてるキラキラ
子供連れにはありがたい飛び出すハート


ちょうど人も少なくテラスも空いてたし
気温もよかったニコニコ

それにしてもスタバが似合わない我が家笑
もくもくと食べて飲む爆笑
おしゃべりしながら
ゆっくりまったり~なんて皆無…


両端ふたりの早く飲めよの視線…笑

そして、全く気にしてない弟くん…笑


旦那にいたっては瞬殺で食べ終わり
斜め前のラーメン屋さんの看板見て
「ラーメン食べようかな」と…
フードコート状態だな…笑


無理だとは思ってたけど
スタバでのんびりタイムってのは
やっぱりまだ無理なのね凝視




結局、ブランチとはいかず
それからのくら寿司爆笑


ラーメンと回転寿司迷い
旦那さんの
「ラーメンどれくらい食べれるか
わからないからお寿司にしとこうか」
で回転寿司にしたけど…
3人とも、普通にラーメン食べれそうな
くらい食べてますよね?


もう今でさえ怖いのに
先の食費が怖すぎる昇天


でもね…
なぜか4枚届いて、えっ???って
注文見返したら…

しっかり自分でやらかしてたよ煽り
4枚買ってるし!笑


双子の癖で稀にしてしまう
三ちゃん用品の2つ買い…真顔
これは、誰かにあげようかな…
それとも着せようかな…

これからは気をつけよう魂が抜ける