ここ最近で
一気に言葉が増えたふたり
特に弟くんは独り言もかなり多いw


もー、ふたりとも
可愛いすぎる酔っ払い酔っ払い


いないないばあの
〈♪ねーねーねー、なぁにー?〉
って歌がお気に入りのようで


少し前から弟くんは
「ねーねーねー、にゃにーに?」
った歌ってたんだけど


だんだんふたりで歌うようになって
最近は
〈ねーねーねー〉と〈にゃにーに〉
にわかれてたりするデレデレ


オモチャで遊びながらとか
なんとなくてしてるんだけど
端から私は
「おー!!」って興奮してますw


次は何をコラボしてくれるかなラブ


今夜は新しい帽子をかぶって
取らせてくれないふたり

「ポーズして~♪ピース」との掛け声に


兄くんw
なにそれww


弟くんめっちゃカメラ目線ねw
ピースっぽいねw

この後もパジャマで帽子で遊んでましたハート


夏用帽子迷ってるうちに
西松屋はもう選べないことになってたw

気に入ってくれたならよかったウインク