先日多胎児の会に参加しました
双子ちゃんが9組くらい来てたかなさくらんぼ


2回目の参加だったけど
うちの双子全然他の子と関わらないショボーン


兄くんに関しては私の膝の上から離れない…えー?
弟くんは少しだけひとりでスタスタ歩いてたイヒ


1時間半くらいの会だったけど1時間くらいたったらグズグズえーんえーん
そしてそろって寝たww
ある意味マイペースというか図太いのか?


前回もずっと離れず泣いてたふたり

今回は歩けるようになったし楽しめるかと思ったんだけど、子供がたくさんいると圧倒されるのかな?

まだ行ったことがないから
春になったら支援センターに行こうと思ってたけど楽しめるかな?


保育園行ってたっていっても
保育園は第2のお家的な感じだったんだろうな
毎日ほぼ同じメンバーだしね


けど、おもちゃ王国では親なんて無視で歩き回ってたけどな??


うーん、不思議キョロキョロ


二人とも内気なのかな?
まぁ、焦らず様子見ていこうと思いますハート


ふたりでの関わりは増えてきた乙女のトキメキ
お家では元気いっぱいなふたり爆笑